スタッフブログ

STAFF BLOG

謎の相棒

みなさんこんばんは

先日ブログで私がメダカに食事を与えている写真がアップされていましたが

それを見た方から「食うなよ」と警告を受けた永岡です。

メダカに食事を与えて肥やしてから食べると思ったそうです…

決して食べませんので安心してください(*^^)v

大切な熊本の仲間ですので!

 

さてどんどん熊本でも建築が動き出していますが

来週にはダブルT様邸の地鎮祭とお引渡しがあります!

嬉しい週になりそうです♪

地鎮祭準備で草刈りをするときも

とある方が草刈り機に初挑戦と聞きびっくりもしましたが

私たちも日々勉強と経験の日々です!

これからも精進していきたいと事あることに思います(*^_^*)

そんな週の締めくくりにK様邸の上棟も計画されているとか?

S太君楽しみですね♪

 

では最後に
熊本でK子先輩の相棒を紹介しますね名前はK子先輩にしかわかりませんが

なにかと存在感を出しています!

モデルハウスにも何人か兄弟がいるとか?

ぜひ見つけに来てくださいね♪