スタッフブログ

STAFF BLOG

祝★上棟!!!

はい、皆さん!

最近、朝晩の気温差も大きく、体調崩されていませんか?

熊本インター店の金子です。

そういう私が、先週から喉をやられており、ガラガラ声になっております。。。

 

さて、10月8日の日曜日、快晴の空の下、無事にK様邸が上棟しました!

K様邸は地鎮祭も猛暑の中で執り行われ、危うく熱中症で倒れそうでしたが

いつもお天気に恵まれます!

棟上げのために集結した大工さんたちも季節外れの暑さに、顔を真っ赤にして

頑張って下さいました!

お昼にはお弁当をご用意頂き、将来のLDKで、みんなで輪になって頂きました!

ところで、このK様の話では、大工といえば年配の方、ベテランが多いと

思われていたそうですが、当日集まった大工さん達が意外(笑)と若くて

ビックリしたそうです。

それもそのはず、中には10代の大工さんもいたので平均年齢にしたら

40代後半くらいじゃないでしょうか。

あずきバーよりもCoolish好きの大工一同でした(笑)

K様、いつもお心遣い頂きありがとうございます!

 

最後に、上棟の記念ということで、柱に手型と、

ご主人自ら「家内安全」を書き入れて頂きました!

 

こだわり満載のK様邸、完成が楽しみです!