スタッフブログ

STAFF BLOG

お得感★

みなさんこんばんは(*^_^*)
最近急に寒くなり体温調節がうまくいかず
風邪気味の永岡です!
え?寒いことあるの?Σ(@_@;)
なんて反応を毎回されますが
私も寒いときは寒いです!笑

 

 

そんな寒さがこれから本格化しそうですが
そんな時に大事なのがいかに暖かい環境にで過ごすか!
朝夕が冷え込んで肌寒く感じますが
そんな時にモデルハウスに行くと
暖かいんですよ!
せっかく夢のマイホームを建てるなら
普段の生活環境は快適にしたいですよね♪

 

 

でも高くなるんでしょ?なんて不安もありますよね?
しかし
考えてみてください!
月々の支払って住宅ローンだけですか?
違いますよね?光熱費もかかります!
これから寒くなってもモデルハウスみたいに暖かいと
暖房代抑えられますよね?
ってことは光熱費安く済みますよね?
ましてや長く住む家ですよね?
維持費やメンテナンス費用もかかりますね?
そんな見えないコストも含めた生涯コストを
抑えられたらお得ですよね?
任せてください!そんな提案をしていきます!
ちょっと頑張っていい家建てたら月々の支払意外と抑えられてた!
ってなったらラッキーですよね?
是非そんなヒントを見つけに来てくださいね!

 

 

熊本も少しイメチェンして
ハロウィン風のウェルカムボード(さちび作)で

お出迎えしてますよ♪

 

 

そしてハロウィンに向けて料理の腕を上げたいそこのあなた!

こんな企画があるみたいですよ!
私自身が参加したいくらいです(*^_^*)
料理の腕も上げつつLIXILのキッチンを実際に使えちゃうという
お得感のある企画になってるので是非お越しくださいね♪