スタッフブログ

STAFF BLOG

秋の空!

みなさんこんにちは!

 

見た目は大人!頭脳は子供!迷営業マン榎田です!

 

最近は四回転サルコゥを練習中です!迷走中です!

 

さて、榎田の苦手な寒い季節が近づいてます!

 

我が家は15.6年前に建てた一軒家ですが毎年寒いです!

 

寝たら死ぬんじゃないかと思います!

 

「北の国から」がよく夢にでてきます!

 

飼っているミニチュアダックスフンドがシベリアンハスキーに見える時があります!

 

ここ最近の新築に比べ、こんなに違うものなのかと実感できます!

 

それだけで新築が欲しくなります!

 

我が家も寒いなぁと共感できる方、モデルハウスに来て実感してみてください!

 

欲しくなると思います!

 

 

 

 

さてさて、14日日曜日にI様邸の上棟式を執り行いました!

 

近所の方々や友人さんがたくさん集まった中での餅まきでした!

 

I様リクエストで初登場スーパーマン!

スーパーマンでも日本ではヘルメットを被らないと怒られるんですね・・・!

 

ヘルメットを被っているせいか、ギャラリーの反応はいま一つ!

 

そこで!

こんなこともあろうかとスーパーマンの中にこいつを仕込んでおりました!

 

安定感抜群です!

 

しかしながらI様家の可愛い王子には号泣されてしまい傷心!

 

終わったらすぐ脱ぎました!

 

なんとか嫌われずにすんだかなと思ってます!W

 

その後は中でセレモニーをして記念撮影をしました!

 

I様上棟おめでとうございます!

 

まだまだ家づくりは続きますが共に最高のお家を作っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

そして今週、来週は3N!

 

モデルハウスをどうぞご自由に見てくださいのお時間です!

 

要望がない限り完全放置プレイのお時間です!

 

シャイな方でも気軽にモデルハウス見れますよのお時間です!

 

 

さらに来週は!

モデルハウスでLIXILのキッチンを活用して素敵な料理を習いましょうのお時間です!

 

それぞれ興味がある方はすぐにお電話を!

 

それではさようなら!