スタッフブログ

STAFF BLOG

またまた台風・・・

久しぶりのブログ登場~さちびです!

まさかのまた台風が接近!?しているみたいですね…

みなさんいかがお過ごしですか??

私はとっても元気ですよ~!!

よく食べて寝てよく食べてます←笑

 

私の余談はさておき、今月25日にK様邸上棟が実施されました~❤❤

K様上棟おめでとうございます(#^.^#)

来場者プレゼントとしてお子様にお菓子セットをプレゼントしています!(^^)!

なにが入っているかはその日のお楽しみですぅ~❤❤

ドリンクも種類が増え好きなお飲み物をおっしゃってください)^o^(

ダッシュでお持ちします!!

さて3日後は、”ハロウィン”の日ですね!!

鹿屋のリフォームショップでお料理教室が実施されるそうです!!

 

メニューを見ただけでお腹がなりそうです><

 

以上さちびブログでした~

熊本インター店でみなさまのご来場を心よりお待ちしてます❤!