スタッフブログ

STAFF BLOG

あれ!?

 

 

こんにちは、熊本から福田です。

 

 

 

お久しぶりです。

 

あれ!?

 

熊本から!?なんです。

 

なんと福田、10月中旬に、霧島本社から熊本インター店に転勤になりました。

 

心配しないで下さい、どこへ行っても、すぐに対応出来る福田です←心配してないか(笑)

 

 

 

だいぶ、熊本にもなれてきて、熊本と言えば馬刺し!!ということで、

 

先日、馬刺しを食べに大好物の鳥刺しも食べれるということで、鶏のまるきんというお店に行きました。

 

鳥刺しうるさい福田は、店員さんにどこの鳥刺しですか?と、思わず聞いてみると、

 

奥から店長さん出てきて、鹿児島弁で

 

「霧島市のですよー」と、なんと店長さん霧島出身、思わぬところで鹿児島弁が聞けて、霧島市を感じることが出来ちゃ

 

いました。(笑)

 

 

 

 

あっ、そういえば霧島って言うと、なんかあるみたいですよ!!

 

 

なんかって・・・(笑)

 

鹿屋でもなんか(笑)

 

 

ここのぞいてみて!!

 

 

 

 

それではまた、熊本インター店の福田でしたー。