スタッフブログ

STAFF BLOG

凍ってるー!!!

 

 

どーも、熊本インター店から福田です。

 

 

 

師走です・・・

 

 いです・・・

 

 

 今年もあと少しですね・・・

 

 

 

特に何もないです、期待させてすみませんw

 

 

 

今朝もいつも通りに駐車場に・・・

 

 

がーーーん、ってる!!!! ← そりゃーるわー、ニュースで0℃って言うてたわーww

 

って、暖機しながら、ぬるま湯をフロントガラスにかけて、ブルーになりながら通勤しました。

 

 

ってるー、ってブログのタイトルにありますが、そんだけですww

 

 

 

 

あっ、先日のブログにもありましたが、

 

高気密高断熱の体感の出来る熊本インター店のモデルハウスにも来て下さい。

 

 

試験的に先月の20日(最低気温3℃)の日から外気温とモデルハウスの室温の測定を朝7時頃行ってます。

 

 

12月に入ってからは、一段と冷え込み、こんな感じです。

 

 

12/1  晴れ  外気 ℃   モデルハウス内 18.7

 

12/2  晴れ  外気 ℃   モデルハウス内 17.9

 

 

なんとこの気温差!!!

 

今朝みたいな、ってるーってほど寒い朝でも、モデルの中はブルーな気持ちが吹き飛ぶぐらいかいです!!

 

 

 

ここで温度などを伝えてもわからないと思うので、是非こちらへお越しください。

 

それでは、お待ちしております。