スタッフブログ

STAFF BLOG

訃報!

交通事故よりも多い家庭内事故!

 

ヒートショック!乳幼児の水回りでの溺死!

 

我が子は現在1歳半年!

 

自力でドアを開けれるまでに成長!

 

私は仕事中!

 

昼間から飲酒の嫁!

 

酔っぱらって少し寝てしまった嫁!

 

目を覚ますと息子の姿がない!

 

リビングのドアが開いている!

 

トイレのドアも開いている!

 

ま、まさか身近でこんなことが起きるなんて・・・!

 

やられました!(※このあとスタッフが美味しくいただきました。)

 

しかしまあたまたま犠牲になったのがトイレットペーパーだっただけでヒヤッとしますよね!

 

つくづくアイフルホームのキッズデザインが誇るチャイルドロックの必要性を感じました!(詳しくは店頭で)

 

嫁に安心して昼間っから飲酒してもらうためにチャイルドロックを付ける事を検討します!

 

そんな榎田です!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日今日と二日間行いました「ちびっこ棟梁!」

 

おかげさまで大盛況でした!

 

短時間でみるみる上達していく子供たちの釘打ちをみて!

 

ついつい出すぎちゃう榎田という釘も打ってくれないかなと思う次第でありました!

 

「ちびっこ棟梁」はいいですね!

 

参加したちびっこ棟梁達!

 

お疲れさまでした!ありがとうございました!

 

このイベントを機に家づくりに興味を持っていただけたら幸いです!

 

 

 

 

さてさて、来週は!

 

 

霧島市隼人町と鹿児島市田上台で平屋の期間限定モデルハウスオープンです!

 

霧島の平屋は「クラ」、鹿児島の平屋は「ロフト」をそれぞれ備えています!

 

興味がある人も、そうでない人もとりあえず来てください!

 

待ってまーす!

 

それではまた!