スタッフブログ

STAFF BLOG

DV!

みなさんこんにちは!

 

ヘビースモーカーの嫁の体を気遣い!

 

なけなしのお小遣いでアイコスを買ってあげました!

 

しかし、お互い使い方がわからず4本くらい無駄にした後!

 

ようやくグーグルで調べて使いこなせるようになったが!

 

「マズイ」という理由で、その後放置されるとう残念な結果の榎田です!

 

昨日2月3日は節分ということで!

 

サプライズで鬼のお面をかぶって家に帰りました!

 

1歳半の次男は泣くだろうと思いきや、ニヤッと笑いながら豆を投げつけてきました!

 

小6の長男もニヤニヤしながら豆を投げつけてきました!

 

小6にもなると中々の速度で飛んできます!

 

しかし、そんな時部屋の奥のほうから「オラー!」と嫁!

 

一方的に投げつけてくる子供たちを叱ってくれるんだ!助けてくれるんだ!

 

・・・・・、子供たちを超えるスピードで嬉しそうに豆を投げつけてきました!

 

あまりにもたくさんの豆を受けたせいで体に豆がめり込み取れなくなりました!涙

 

何をやってもとれません・・・・!

 

諦めました!

 

こうして家庭内DVを受けましたが、みなさん!僕は元気です!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週から続いてます、霧島市と田上台での平屋のモデルハウス見学会3ウィークの2ウィーク目!

 

今週もたくさんの来場ありがとうございました!

 

外が非常に寒かったのでモデルハウスの性能の良さを実感できたのではないでしょうか!(スタッフが一番実感できました。)

 

先週、今週見学できなかった方!

 

安心してください!来週があります!

最終週です!

 

来週もたくさんのご来場を楽しみにしております!

 

それではまた!

 

※体にめり込んだ豆を写メってYAHOO知恵袋に投稿しました!「それは乳首です」と解答をいただきました!

(ご心配をおかけしました!)