スタッフブログ

STAFF BLOG

流行語は「だよね~」で!

みなさんこんにちは!

 

三度の飯より換気が好きな榎田です!

 

最近は換気をすればくしゃみがでます!

 

くしゃみのし過ぎで鼻水と涙も出ます!

 

「マスクすればいーじゃん!」

 

「窓閉めればいーじゃん!」

 

「アレクサンダーじゃん!」

 

と思われてる方々!

 

凡人です!

 

昔、とある偉人がこういう事を言ってました!

 

「涙の数だけ強くなれるよ!」

 

わかりますか?

 

くしゃみをして涙を出せば出すほど榎田は強くなるんです!

 

そしてひとまわり大きくなるんです!

 

花粉はエネルギーなんです!

 

そう思いながら3枚ティッシュをとって鼻をかむと嫁が「2枚にしなさい!」

 

・・・こうやってまた涙が出てさらに強くなるんです!

 

ストロング月間です!頑張ります!

 

 

 

 

 

さて、今週末のお知らせです!

 

アイフルホームで新築されたお客様が素敵なイベントをしてくれるそうです!

榎田が言いたい事は書いてあってので省略します!

 

ちなみに榎田は3回くらい受けたことあります!(若さの秘訣かも)

 

タダって良いですよね!

 

タダで新築を提供できるようなイベントを考えてみたいと思います!頑張ります!

 

 

そして土日は!

隼人町松永で完成見学会!

 

大屋根のお洒落なお家です!

 

予約は不要ですが予約してもいーんですよ!

 

待ってますよ!

 

このお洒落な大屋根を利用して、そーめん流しなんてどうでしょうか?

(嘘です・・・ごめんなさい!どうかぶたないで!)

 

が、頑張ります!