スタッフブログ

STAFF BLOG

情けねぇ!

みなさんこんにちは!

 

最近は新人の槙野君にも相手にされなくなってきてるザ・グレート榎田です!

 

元々お喋りが得意ではなくシャイボーイな私ですが!

 

明るい会社にするべく毎日必死に喋り続けています!

 

しかしながら日に日にみんなが佐村河内守化していっている今日この頃です!

 

榎田の喉が壊れるのが先か、みんなの鼓膜及び脳が壊れるのが先か・・・!

 

絶対に負けられない戦いが続きます!

 

応援よろしくお願いします!

 

 

さて、そんな榎田、人生初息子の卒業式に行ってきました!

基本的に子供の入学式とか卒業式とかあまり興味がない榎田なんですが!

 

年のせいなのか所々感極まりそうになりました!

 

終盤には心の底から卒業おめでとうと思っている自分がおりました!

 

今後も楽しく成長して行ってもらおうと思います!

 

卒業式後、各クラスに戻ってレクレーション!

 

子から親に感謝の気持ちを手紙に書いたのを読むというのがありました!

 

息子「お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとう。

たくさん迷惑かけたけどこれからは言うことをよく聞いて迷惑をかけないようにします!」

 

次の日の事です!

 

朝嫁が「朝ご飯と昼ご飯それぞれ冷蔵庫に入れてあるから温めて食べなさいね!」

息子「分かった!」

 

夕方家に戻ると、朝ご飯も昼ご飯も冷蔵庫に入ったまま!

 

ゴミ箱にはカップラーメン!

 

嫁「なんで?」

息子「カップラーメン食べなさいねって言ったでしょ?」

嫁「言ってねーし!」

 

・・・・・心配です!w

 

頑張ります!

 

 

 

 

さてさて、いよいよ今週末です!

まあ榎田はおりませんがそれでも来たい思う方は是非来てください!w

 

それでは今日はこの辺で!