スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログデビュー☆

 

はじめまして

 

熊本インター店入社して約半年・・・

営業サポートでパート勤務だったんですが

 

4月から晴れて正社員として仲間に加わりました

 

杉本 有紀です!!!

 

住宅のことは少しずつ勉強中でまだまだわからないことばかりですが

満足度100%家族みんなが笑顔になれるような

お家つくりを目指していきます!!!

 

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

簡単な自己紹介から・・・

 

わたしにはかわいい怪獣が三匹・・・(笑)

いや、かわいい子供が三人います!

 

毎日毎日子育てに奮闘しています!

本当にちいさな怪獣とはうちの子のことで・・・

一番上は小学2年生、機嫌がいい時は腹踊りしますww

二番目は4歳の男の子、「ママと結婚する」が口癖(*^^)v

三番目は2歳の女の子、この子が一番やっかいなちいさな怪獣・・・

 

常に食い意地が張っていて兄弟のごはん、お菓子は

自分のもののように奪います・・

これが俗にいう弱肉強食!

 

 

 

一番の暴れん坊で落ち着きがない次女が

もうちょっと落ち着いてきたら

わたしもマイホーム計画中です!!!

 

もっと知識がついてきたら夢プラン作成してみようかなーと・・・

みなさんもプラン作成は無料でできるので

お気軽に相談してみてくださいね。

 

それでは、また(^○^)