スタッフブログ

STAFF BLOG

ミライリッチ!!

 

 

 

どーもでーす。

 

久しぶりのブログ当番です。

 

皆さん、お元気でしょうか?

 

僕は、元気でーす!!← どうでもええわ!!笑笑

 

 

 

最近、お客さんにパンフレットを見ながら

 

 

人生を豊かに変える
ミライリッチの家づくり

 

今、建てる家が、明日も未来も、ずっと良い家であり続けること。

 

今、求めている暮らしがこれからもっと、豊かで健やかになること。

 

あなたと家族の幸せがいつまでも続く新しい家づくりを。

 

みつけよう、あなたのミライリッチ・・・

 

 

 

 

 

そぎゃん書いてあらすけど、ミライリッチって??? 熊本弁ツッコミが!!

 

 

 

 

そこで今回は、ちょっとミライリッチについて・・・

 

地震大国の日本に家を建てるってなると、耐震性はとても気になりますね。

 

そんな不安を解消してくれるのが、アイフルホームが2015年から掲げているコンセプト「ミライリッチ」です。

 

「ミライリッチ」は、耐震の最高等級3であることを前提に、安心の家づくりを提唱しています。

 

耐震性が高い家でも、繰り返される地震による影響の蓄積で、耐震性能が弱くなっていくと言われています。

 

そこでアイフルホームが行っているのは、その失われる耐震性をできる限り少なくした家づくりで、

 

住んでいく中でかかっていくコストを抑え、耐久性のある家を提供しています。

 

簡単な説明ですが・・・

 

 

ってことで、みつけよう、あなたのミライリッチ!!

 

詳しくは、こちらまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

それでは、熊本インター店から福田でした。