スタッフブログ

STAFF BLOG

E・M・T・T

こんにちは(^-^*)/

 

最近、口内炎が大量にできては治りを
繰り返していて口の中が大変なことになっている
ビタミン不足な渡邊です(-_-;)

 

さて、先週末は〇チョンラーメンで有名な
志布志へリフォームショップ鹿屋の助っ人
要員のため行ってきました~♪

 

水廻りの展示品が集結して
キッチン、トイレ、洗面、お風呂など
実物大のものが置いてありました(^^)

 

その会場で・・・
モザイクタイルでコースターを作ろう
というワークショップも無料で行って
おりました!!

 

私はせんえつながらエセモザイクタイル
ティチャー(いわゆるEMTT)をしつつ、
バルーンアートもするというけっこう
ハードな役割でした。

 

たくさんのご来場がありタイル教室が満席
になったりしてバタバタと忙しいながらも
頑張りました。

IMG_1437

ちなみに8種類くらいあったのですが
ミッキー&ミニーのコースターが人気でした♪

 

そして今週末は!!
chibikkotouryou_1606

↑こんな楽しいイベントがありますよ☆

ご参加ぜひお待ちしております(^_^)/~