スタッフブログ

STAFF BLOG

さくらんぼ✿

みなさんこんにちは~(#^.^#)

熊本からさちびです!

 

先週の休みの日に「いちご狩り」に行ってきました~)^o^(

時間無制限、食べ放題

ということだったので気合十分で挑んだわけですが、

結局食べれたのは約20個ほど・・・

そんなに食べれないものなんですね~

 

私の話はともかく・・・

なぜブログのタイトルが「さくらんぼ」かというと

先日熊本事務所のご近所の方からさくらんぼの枝木をいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと味もさくらんぼでした!!ww

近所付き合いって大事なものだな~って少し感じました><!

昨日に比べると、実が少し減っている気がしますが・・・

あえてなにも触れないことにします!ww

 

 

いよいよ今週、28日(土)29日(日)30日(月・祝)に

鹿屋にてオープンイベントが開催されます!

みなさんのご来場を心よりお待ちしております❤