スタッフブログ

STAFF BLOG

ワクワク

みなさん

こんばんは(*^_^*)

 

 

最近早めの誕生日プレゼントに

枕とクッションをいただき

毎日クッションを抱えながら快適な睡眠をとっている永岡です!

 

 

 

 

 

 

熊本に来て1年経ちましたが

来た当初から金子先生の金魚のフンのように

いたる土地を見に行っていたY様のお家が

やっと明日お引渡しです!

事務所の駐車場でエンジンがかからなくなるという

ハプニングもありましたが…笑

無事にお引渡しができそうです♪

明日が楽しみです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみと言えば

ずっと告知がされて

楽しみにしてた方もいたのではないでしょうか?

CLAMPY

本日グランドオープン☆彡

今日行けなかった方…

 

 

大丈夫です!

30日までイベント催してます!

 

 

 

是非お越しください!

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

熊本でも通常通り

みなさんのお越しを

お待ちしてます(*^_^*)