スタッフブログ

STAFF BLOG

ア〇ンジャーズ効果・・笑

みなさんこんにちは~

 

 

一昨日の地震から雨が2日間も続いてテンション上がらず

おとなしい熊本のさちびです!

先日土砂降りの中、どうしても見たかった映画を見てきました!!

「ア〇ンジャーズ」

いや~めっちゃハマりますよね~!

めちゃくちゃ内容をバラしたいんですが、

S本さんとK子さんに怒られちゃうので黙っときます(笑)

続編が早くみたいものです><

すごいおすすめなのでぜひみなさん見に行ってみてください!!

映画のあらすじを思い出すことでテンションを今日は上げてます><笑

 

 

さて話はここまでにして、

今週末はK様邸上棟が実施予定です!!

雨が降らないことを心より祈ってまたテルテル坊主を作っちゃいます><!

上棟の様子は次回のブログを楽しみに待っていてください(*^。^*)

 

 

「藏の家」が今週末もオープンするみたいです❤

ぜひ見学にいってみてくださいね~(#^.^#)

 

以上で~す!

それではまた✌