スタッフブログ

STAFF BLOG

変わる

はい、皆さん!
今日も快晴!まるで夏のような天気の熊本インター店より
金子です。

 

夏が近づいてくると、色々と「変わらなきゃ!」と思ってしまうのは
どうしてなんでしょうね。(私だけでしょうか?)
そして、「変わらなきゃ」というキャッチフレーズで某自動車メーカーの
テレビCMに出演されていた、イチロー選手(分かる方いますかね笑)。
とうとう、というべきか何というべきか分かりませんが
新たなステージに進みましたね。

 

 

実は、私達熊本インター店でもちょっとした変化が・・・。
「変わらなきゃ!」という切実な思いから、
スタッフ間であるチャレンジを始めました。
現在参加メンバーはわずか3名ですが・・・。
声を掛け合いながら、地味に活動中です。
これから梅雨に入りますが、梅雨明けくらいには
何らかの結果がでているはず!ですので
またこのブログの中で誰かが報告すると思いますのでお楽しみに★

 

 

さて、先日の杉本のブログでもご紹介させて頂きましたが、
K様邸の上棟、本当に良い天気でした。
今日のような、上棟の日のような良い天気だと、
屋根に載せた大容量の太陽光発電がとっても良く発電するはずです!

南側に向けた大きな片流れの屋根には、何と…
12.6kWもの太陽光パネルが搭載されます。
ちょうど南向きの斜面に建つK様邸、日光を遮るものが
何もない、太陽光発電にとって最高の立地です!!
K様、夏が待ち遠しいですね~。

 

 

以上、熊本インター店から金子でした!