スタッフブログ

STAFF BLOG

みなさん

こんばんは♪

 

最近やっと家にIHを設置し

本格的に自炊を始めた

熊本インター店の永岡です(*^_^*)

 

 

今までご飯だけ炊いて

半額の惣菜で食事をしていたのが

一気に充実しました☆彡

 

基本野菜炒めですが笑

 

 

 

 

 

 

さて

先日お客様との打ち合わせをしていて

「窓の形とかで全然雰囲気変わりますね」

という話題になり盛り上がりました♪

 

 

 

 

例えば縦すべり窓3枚→FIX窓1枚

 

 

雰囲気が変わりますよね♪

 

 

 

 

 

 

ただ住めればいいではなく

やはり近所の方にも見られますので

建物の雰囲気も大事にしながら

打ち合わせを重ねてマイホーム実現に向けて

お手伝いをさせていただきたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

そして

来月は私の地元!

鹿屋で楽しみな見学会が開催されるとのこと♪

 

 

 

確かな感動が待ってると思います!

是非お越しください♪

 

お待ちしております(^^♪