スタッフブログ

STAFF BLOG

プランク~

こんにちは~

熊本インター店の藤本です!

 

 

熊本インター店のブログでたまにお伝えしている「日課」

なんですが、開始してそろそろ1か月?(来週で)が経ちます!

なにしてんの?って思われるので、そろそろネタばらしを・・・笑

K子大先輩とS本お姉さまと私の3人でお昼の時間に「プランク」を

毎日しています!

プランクってみなさん知ってますか!?

気になった人!

GoogleかSiriで検索してください(*^。^*)

まあきついきつい。

こんなにきつい思いしてるんだから、少しは成果につながってもいい

頃だろうと思い、体重計を買いました!(新しくww)

 

結果は・・・

体重は特に変動なし、

体脂肪率 想像よりも高い、

筋肉量 少なすぎる

代謝  よろしくない

水分  足りてない

いろいろ生活習慣を改善していかないといけませんね・・・。

これからもちゃんと続けます「プランク」

たまに感じる外からの冷たい視線にも耐えます。笑

 

すごく余談が長くなってしまったんですが、、

今週末も鹿屋で

 完成見学会

が実施されます!!

ぜひこの機会に、築100年の古民家のリノベをご覧ください(^^)❤

皆様のお越しを心よりお待ちしております❤