スタッフブログ

STAFF BLOG

アイフルホームはじめました!

みなさんこんにちは!

 

「やらなきゃ意味ないよ?」と言われ!

 

下のおやしらずを抜き!

 

約2週間ほど痛みに苦しみ流動食生活をして若干痩せた榎田です!

 

基本的に占い等は信じない榎田ですがテレビで占いやってるととりあえず見ちゃいます!

 

その日、射手座は最下位でした!

 

ニュースの人が言うんです!

 

「でも大丈夫!そんな射手座の人のラッキーアイテムは菜の花のゴマ和え!」

 

菜の花のゴマ和え?見たことねーしあっても歯が痛くて食えねーし!

 

何が大丈夫なのかさっぱりでした!

 

ラッキーアイテムがボルタレンとかだったら信じてみようかなと思いましたが・・・・!

 

 

 

 

 

さて、本日6月17日は父の日みたいです!

 

保育園に通う次男から人生初のプレゼントをもらいました!

自分の事はミッキーで認識している次男はパパ大好きって誰の事?と思っているはずですが・・・!w

 

まあでも結構喜んでいる自分がいます!

 

まだ1歳なのでほぼ先生の手作りだとは思いますがそこは気にしないようにしたいと思います!w

 

今後更に頑張ろうと思います!

 

それではさようなら!