スタッフブログ

STAFF BLOG

腹筋

 

あんにょん!(^^)!

熊本インター店より藤本です!

 

 

夏に向けて筋トレを初めて早2か月・・・

毎日、自宅で腹筋をしているのですがお腹のお肉は筋肉になかなか変わってくれません(・_・;)

腹筋!腹筋!と事務所では言いまくってる最中、

食欲は増加する一方・・・

今月は、全国大会でおいしいものを食し、大分旅行でもおいしいものを食し、。

おいしいものはやはり、脂肪と糖でできてますね(・_・;)

なかなか、お腹のお肉は筋肉に変わるはずありません(゜_゜>)

これからも毎日筋トレ続けます!!(タブン)

 

 

余談が長くなってしまいましたが、、

先日、グランメッセ熊本で行われた「LIXIL リフォームフェア2018九州」に

参加してきました!!

昨年も参加してキッチンを見てきたんですが、今年もキッチンをずっと凝視ですw

キッチンといえばもちろん使いやすさですよね!

ちなみにモデルハウスのキッチンも展示されてました!

 

どんなキッチンがモデルにあるのか

興味がある方ぜひお越しください(*^。^*)

おまちしておりま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※最近、いろんな人にいじめられているカバです

 

ではまた!