スタッフブログ

STAFF BLOG

マイナスイオン

みなさんこんにちは(*^_^*)

最近雨にメンタルをやられ気味な

熊本インター店の永岡です。

 

 

今日もいきなり豪雨!

雨が強すぎてまるでドラムの中にいるのかと

思ってしまうほどでした(-_-;)

 

 

そんな永岡!

通常インドアな私ですが

気分転換に滝を見に行ってきました♪

 

 

久しぶりに自然を身近に感じ

天気が良かったので

なおさら滝の近く気持ちがよくt

とてもリラックスできました!

 

 

 

さて梅雨が過ぎれば

蒸し暑い夏がやってきますね…

暑さに弱い私は毎日寝苦しい日々が

やってくると思うと今からすでに不安です(T_T)

 

 

それを去年経験したので

なおさらモデルハウスのように

断熱性の優れた家に憧れますね☆彡

 

 

みなさんも蒸し暑い夏を快適に過ごすヒントを

是非体感しに来てください♪

 

お待ちしております(*^_^*)

 

そして7月には何やら熊本で催されるとか?

近々その情報もあると思いますので

是非お楽しみ~♪