スタッフブログ

STAFF BLOG

台風7号

 

皆様台風対策はされましたでしょうか?

 

わたしは家庭菜園のトマト、ピーマン達を避難させているときに

なめくじを触ってしまい、

「ぎゃああぁぁぁぁあ!!!!!」

と近所迷惑になる程、叫んでしまった大人気ない

 

熊本インターの杉本です(+o+)

 

 

この台風の中、2日と3日で地鎮祭が2件行われました!!
2日のT様邸の地鎮祭の様子・・・

 

 

この日の天気予報では大雨になってましたが、

地鎮祭の間は雨が降ることなく、無事に地鎮祭をすることができました!

 

地鎮祭の途中、突風が吹いて

神様が降臨したかのような場面もありました!

 

 

 

 

T様おめでとうございます!!

今後、素敵なお家つくり一緒にしていきましょう

 

 

 

 

 


3日にあったA様邸の地鎮祭の様子・・・


 


この日も台風が九州にかなり接近していて

大雨暴風の予報だったのですが、

地鎮祭の間は不思議と雨も風もなく、

無事に地鎮祭が行われました!

 


 

 


A様邸のIくん癒されます・・(*^_^*)

これでもか!!っていうくらいお辞儀をしていて

きっとIくんの強い気持ちが神様に届いたんでしょうね!

 

 


 


あいにく学校があったので参加できなかったお姉ちゃんのRちゃん!


RちゃんとIくんは

アイフルホームが大好きで

アイフルホームに行くのが毎回楽しみと奥様からお聞きしました(^^)

 


そう言っていただける私たちもすごく嬉しいですし、

私も一緒にいて楽しいです(^_^)♡

一緒にいれる時間を更に大切にし、

A様が素敵なお家つくりできるようにサポートしてまいります!!

A様おめでとうございます!!

 

今回台風の威力はすごい!

との予報にも関わらず、T様邸もA様邸も地鎮祭の間だけ

雨が降らなかったことに

不思議なパワーを感じた杉本でした!

 

 

 

それでは!また!!