スタッフブログ

STAFF BLOG

あの人はいま・・・

みなさんこんばんは!

 

今年の七夕は短冊に「ぱっちり二重になりますように」と書きました!

 

奥二重の榎田です!

 

最近はワールドカップの見過ぎで寝不足です!

 

仕事を辞めようと何回か思うほどでした!

 

嘘です!どうかぶたないで!

 

残念ながら我らが韓国は負けてしまいましたが、ドイツに勝ったことは胸を張っていいと思います!

 

ペーハミング!

 

嘘です!どうかぶたないで!

 

残念ながら我らが日本は惜しくもベスト16で負けてしまいましたが!

 

日本のマナー、姿勢、精神が試合後も各国のメディアで取り上げられているのを見るたび!

 

日本人で良かったと涙ぐんでしまいます!

 

あ!あくびが原因でした!

 

嘘です!どうかぶたないで!

 

何はともあれ、4年後の代表入りを目指して頑張ります!

 

 

 

さて、本日8日大安にM様邸の上棟式を執り行いました!

心配していた雨も奇跡的に上がりました!

 

M様と榎田の日ごろの行いの良さが呼んだ奇跡!とお互いを高めあいました!

 

たくさんの人が集まり当たりくじ入りの餅撒きもあって大盛況でした!

 

餅撒き後は、家の中で恒例のセレモニーをしました!

 

M様上棟おめでとうございます!

 

まだまだ家づくりは続きますが、協力しあって完成まで突っ走りましょう!

 

いただいた弁当を食べながらブログを書いております!

 

美味しかったです!ごちそうさまでした!

 

それではまた!