スタッフブログ

STAFF BLOG

まんまるほっぺ

みなさんこんにちは(*^_^*)

昨日から親知らずの猛威に

だいぶやられている永岡です。

 

 

朝起きて

痛いので触ると腫れてる!(@_@;)

慌てて鏡を見てみると

まんまるほっぺで

全然目立たない笑

複雑な心境でした(-_-;)

 

 

 

さて

地鎮祭ラッシュの熊本ですが

本日も早朝からT様邸の地鎮祭でした!

 

 

 

 

本日から旅行とのことで

早い時間からの地鎮祭でしたが

逆に暑さが本格化する昼間よりも

良かったかも♪

 

 

 

これから素敵な家つくりを

一緒にしていきましょう!

これからもよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

 

最後に来週にはあのイベントが

熊本インター店で催されますよ!

 

 

熊本インター店1周年記念イベント!

子供たちの夢が確かにここにはある☆彡

 

 

みなさんのお越しをお待ちしております(^^♪

 

 

それでは!