スタッフブログ

STAFF BLOG

ありがとうございました(*^。^*)❤

 

こんにちは~

暑さのせいで食欲がなくなってきている

熊本インター店のさちびです!

 

私の周りでは、今「結婚ブーム」が到来していますww

今年に入り、めでたくゴールインした友人がすでに7組w

周りの急な報告に少し驚きを隠せないところもありますが、

本当におめでたいことです❤

 

 

さて、

一昨日までありました

アイフルホーム熊本インター店 1周年記念イベント

にお越しいただいた皆様 本当にありがとうございました)^o^(

 

お子様をはじめ、保護者様の笑顔もたくさん見ることができて

元気をもらうことができました(^^)

 

そしてなんと!!

実際に参加された方の中には、将来大工さんになりたいというお子様も❤

ぜひその時は 「アイフルホーム」へ❤

 

では、また✌