スタッフブログ

STAFF BLOG

SUMMER!!!

 

 

 

毎年、夏になったら海に泳ぎに行く

 

熊本インター店の杉本です!(^^)!

 

 

 

地元の友達と集まって

 

BBQしながらビール飲んで

 

子ども達と泳ぐ!

 

 

 

最高のSUMMER  TIME!!

 

 

 

 

 

 

しかし!!!今年はまだ実現できてないどころか・・

 

毎年幹事の私が忙しいと言い訳して

 

段取りをしていなかったので今年の海は行けそうにないです(._.)

 

 

なので!今年は川遊びを計画しようか思考中です!

 

考えただけで終わらないように計画していきます!!笑

 

 

 

 

熊本インター店でもSUMMERらしいことやってます!

 

 

A様の仕様決めの打ち合わせの合間に・・・

 

A様のお子様、二人とプール遊び!!!

 

 

 

 

私はひょっこりはんしてます!!笑

 

 

 

お子様連れでも気軽にお越しいただける

 

お店づくりをしています(^O^)

 

 

 

ぜひ!遊びにいらっしゃってくださいね!!