スタッフブログ

STAFF BLOG

ラッシュ予告!

 

 

みなさんこんにちは

あっという間に8月も終わり

今日から9月ですね!

平成最後の夏をみなさんはどのように

過ごされましたか?

 

 

私はなかなか充実した夏を過ごしたと

思っております♪

海に行きサーファーが波に乗ってるのを

眺めたのはまさに夏ですね(^^♪

 

 

 

さてタイトルのラッシュ予告とは…

7月に熊本では地鎮祭ラッシュがありましたが

今月はなんと上棟ラッシュを予定しております!

いよいよ家の形が出来ていきます!

 

 

 

基礎だけを見てもイマイチ

想像がしにくいですが

上棟となると形になるので

お施主様も実感がわくようです!

 

 

先日お引渡ししましたM様邸の

お隣でも上棟していましたが

子供たちが目を輝かせていました☆彡

 

 

今月上棟を予定されるお客様!

是非お楽しみに♪

 

 

以上.熊本から永岡でした~(*^^)v