スタッフブログ

STAFF BLOG

引退

 

鹿児島店から新園です。

 

あと、2日で安室奈美恵さんが

引退ですね、、、

 

寂しいですが、引退後は

ゆっくりして欲しい気持ちです。

 

しかし、スタイルも

良いし、ダンスも素晴らしい!!

ヒールで走る姿は本当にかっこいい!

自分は、慣れないヒールに

いつも足を

ぐらぐらさせています!( *_* )笑

 

ヒールで走れるように練習

しようと思います!笑

 

応援してて下さい!笑

 

 

話は、変わりますが

先日Y様とLIXILSRの見学に

ご一緒した時、お子様も一緒でした❤

 

少し、人見知りをしていたので

慣れてくれるかなーとドキドキしてた

のですが、、( ˙ ˙˵ )♪

 

最後らへんは、手を繋いだり

抱っこしたりと慣れてくれました❤

帰りも「バイバーイ」

「バイバーイ」

って何回も❤可愛いすぎて

自分もいっぱい手を

振ってました(◦ˉ ˘ ˉ◦)✋

 

また、

お会いすることを願います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

では、この辺で