スタッフブログ

STAFF BLOG

7倍!

 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

この前コンビニにあった

あるものが7倍のラーメンを食べて

少し顎が鍛えられた熊本の永岡です。

 

 

何が7倍かというと…

ジャーン!!「わかめ

 

 

なかなかのわかめ具合です!

わかめを増やしすぎて容器が大きくなったとか笑

 

 

 

これだけのわかめになると

後半顎が疲れてきますが

ちゃんと美味しく完食いたしました♪

ちなみに通常のわかめラーメンの

わかめの量を私知りません(-_-;)

 

 

 

さて

今日から3連休ですね!

みなさんどのように過ごされますか?

 

 

熊本では建て方はないですが

先日上棟いたしましたA様邸の

上棟式が予定されています♪

 

 

楽しみに待っていたお家!

その形がやっとお披露目できます♪

上棟式の模様はまたご報告させて頂きます(*^_^*)

 

 

そしてまだまだラッシュは終わりません!

来週にはまた建て方が予定されております!

 

 

またこの3連休もモデルハウスでは

みなさんお越しをお待ちしておりますので

是非、通りがかりでもお茶しに来てくださいね☆彡

 

 

それでは、また~