スタッフブログ

STAFF BLOG

告知!!

こんばんは!大園です!!

大分、暑くなってきましたね。

毎日、暑すぎてバテてきませんか!?

この夏の暑さを感じないためにも土日は隼人国分イオンに涼みに行きましょう!

突然、隼人国分イオンとか言っても意味が分からないと思うので、ご説明させて頂きます。

土日(9日、10日)に隼人国分イオンでミニチュアの家を親方の指示の元、作り上げるという、お子様向けのイベントしちゃいます。

詳細はこちら↓↓

 

ちびっ子棟梁チラシ②

最後になりましたが、今日は七夕の日です。

皆さんは何か願い事をしましたか?

自分は、イベントにたくさんの人が来てくれますようにと願いました!(^^)!

それでは、また来週!!