スタッフブログ

STAFF BLOG

ラーメン

こんにちは、霧島店の住吉です。

 

先週の木曜日は毎週恒例の家族でラーメンを食べに行きました!

今回は、姶良市加治木町で有名な 天天湯(てんてんゆ) に行こうと出発しました!

めちゃくちゃおいしいので家族にも食べてほしくて行ったんですがまさかの店休日でした。

なので近くのラーメン屋を探したら 高井田らーめん が検索されたのでそこへ行こうとナビを頼りに出発したのですが、

こんなところにラーメン屋ほんとにあるの?って疑いたくなるような立地でした。

平日の昼でしたが、駐車場は満車で少し待ってから店の中へ。

今回僕は ねぎラーメン をオーダー。

めちゃくちゃうまかったです!!!!

あっさりとんこつスープで女性の方でも最後までスープを飲みほせる一杯だと思います!!

ぜひ、加治木でラーメンを食べられる時は、 高井田らーめん おすすめです!!

 

 

 

さて、話は変わりますが、僕は去年まで足場屋で働いていました!

ちなみにこの家の足場は僕が組みました!!

 

足場屋の時から思っていたんですけど・・・

アイフルホームの現場環境はいつも綺麗だなーと思っていました!!

現場が汚いハウスメーカーはなかなかひどいんですけど

アイフルホームは本当にいつも綺麗にしているメーカーだなーと思っていました。

 

アイフルホームはいい営業だけでなく、いい工務がいます!!!

今建築中の物件が見てみたいと思われる方がおられましたら、ぜひアイフルホームにお問い合わせ下さい!!

見て損はありません!!

 

では、 この辺で