スタッフブログ

STAFF BLOG

コストパフォーマンスの高い家

皆様こんにちは。熊本インター店のリカです。

今日の熊本の朝は寒かったですね~。

通勤時、川から「気嵐(けあらし)」が発生していました。
今日の気嵐はなかなか濃く広範囲に出ていまして、雲海を見ているような気持ちになりました。
畑からも出ていて、毎日見ている風景がとても幻想的でした。

そしてここにも変化が・・・

氷がはっているのがわかりますか?
先日、ダイナマイト☆岩田さんが紹介しましたメダカちゃんたちがいる水鉢です。
モデルハウスやデッキの陰にあるのですが、指で叩いても割れないほどの厚い氷がはっていました。

こんなに外は寒いですが・・・
モデルハウスはとても暖かいんです。
前日18時頃エアコンを切りましたが、今朝の室温は17℃ありました。
厚い氷がはるほど冷える日でも、これだけ暖かいと朝も快適に過ごせますし、
エアコン等の効きもよく電気代が節約できますね!
冬の朝はベッドを出るのを躊躇う事が多いかと思いますが、エアコンなしでこれだけ暖かいので
朝の支度もスムーズに進むのでは・・・?

ぜひ一度、モデルハウスで体感してみてください。
Web予約受付中です。
皆様のお越しを、暖かいモデルハウスであたたか~いお飲み物を用意してお待ちしております。