スタッフブログ

STAFF BLOG

チョッコレイト♡

こんにちは(^^♪

鹿屋の小濱です~♪

今日は、ヴァレンタインデーですね!

一足先に昨日、息子たちに渡したら、

長男→あ~ありがと。   ←そっけない奴( 一一)

次男→ママ~~~ありがとう~~~  ←満面の笑みでなんてかわいい奴(*^。^*)

 

で、長男に明日何個チョコもらえるかなぁ~って聞いたら

いや、貰わないでしょ…と、またまたそっけない返事…

かたや、次男

明日、僕たくさんチョコもらえるんだ~\(^o^)/

と、なんとモテ男発言(+o+)♡

この真逆な兄弟発言(笑)

なにはともあれ、今日はヴァレンタイン❤

本命さんにあげる人も、友チョコな人も

親、兄弟、子供にあげる人も

いいヴァレンタインになりますように(*^_^*)

男性の方、ちょっと気が早いですが

お返しのさいには、CLAMPYにて

Riff Brandさんの素敵な、お財布、バッグなどありますよ(*^_^*)

 

 

でわでわ、このへんで♪

また来週\(^o^)/