スタッフブログ

STAFF BLOG

知って得する豆知識&3Nスタイル!!

こんばんは!大園です!!

今日は、本当にすごい雨でしたね。

霧島市では天降川の水位上昇により、国分・隼人地区の天降川流域に避難準備情報が発令されるほどでした。

 

ところで、雨の降り続く音には精神的に安定させる効果がある事をご存知ですか?

同じリズムが絶えず繰り返される自然が織りなす音楽は、人の心を落ち着かせ、くつろいだ気分にさせてくれるそうです。

ためしに、くつろいだ気分を気分を感じてみませんか!?

感じてみたい方はコチラ↓↓

「雨音リラックス効果」の画像検索結果

くつろいだ気分を感じれましたか?

って音は聞こえてきませんでしたね(笑)

 

話は変わりますがアイフルホーム霧島店は、今週末は『3Nスタイル』を行います。

NO営業 NO接客 NOアンケートで3Nです。

お客様がモデルハウスをご覧になっている間、何にもお邪魔は致しません。

是非、お越しください。

それでは、また来週!!

^A5DB32BBD3628AE995ABF4CB7BAC385A5C09C7245F97D356B5^pimgpsh_thumbnail_win_distr