スタッフブログ

STAFF BLOG

color

こんにちは(^-^*)/

 

先週の休みの日によかぶって?!
ロングカーディガンを着て
車を1kmほど運転していたら・・・。

 

裾をドアに挟んでヒラヒラさせてることに
気づき、赤信号で止まったときになんとか
しようと思いましたが、そういうときに限って
信号が青ばかり・・・。

 

走り初めて3km地点でようやく赤になり、
裾を無事に救出できた達成感を噛みしめた渡邊です(-_-)

 

さて昨日、初めて外壁の仕様決めに
書記として参加しました♪

 

カラーリストの先生が施主様にカラーに関する
色々な資料を見せて質問をしていくという
スタイルで見てるだけで勉強になるような
ことがたくさんありました!!

 

外壁も色は似ていても模様が違うだけで
クールやらナチュラルな印象になったりで
奥が深いことを実感しました。

 

一生に一度?のおうちづくりなので
すてきな色あいで建てたいですね。

 

それでは次回もお楽しみに~♪

IMG_3042