スタッフブログ

STAFF BLOG

おじさん

こんにちは(^^)

 

友達との会話で『中身がおじさん』
という会話をしていたら・・・。

 

時が経つと誰もがみなおじさんになるんだよ・・・。

 

と言われたのでその言葉に衝撃を受けた
まだ誰がなんと言おうが中身だけが
おじさんの渡邊です。

 

さて今週末、お客様感謝祭で
あの大人気イベント開催致します!!

 

開催場所は大隅半島の真ん中らへんに
位置するバラで有名な鹿屋市です!

 

大人気イベントとは・・・。
本物の木〇で〇手をして〇袋を腰に巻き
〇づちを持って大工さんの仕事が体験できる
あの楽しいイベントです。

〇の部分わかりますか~?
答えは書かないので好きな言葉を当てはめて
みて下さいね。(ソレデイイノカ)

 

他にはかき氷、フライドホテト、焼きそばなどの
軽食コーナーもありますのでぜひ遊びにいらして下さい。

 

たまにはきれいに咲いていた霧島店の
中尾さん(ハイビスカス)の写真で締めたいと思います。
それでは次回もお楽しみに~(^.^)/~~~

IMG_1467

 

鹿屋感謝祭チラシ 表