スタッフブログ

STAFF BLOG

うめき声

こんにちは(^^)

 

みなさまの地域は台風の
影響はどうでしたか?
私の住んでるところは何の
被害もなく大丈夫でした。

 

が・・・。

 

台風接近中の夜、私の右目のまぶたを
何者(何虫?)かに刺されたらしく・・・。

 

朝、目覚めたときにまぶたに違和感を感じ
鏡を見たら、四谷怪談で有名な『お岩さん』
状態になっていた怪談嫌いの渡邊です(._.)

 

さて最近、我らがBOSSの鶴の一声により
間取りプランを考える業務を行っております。

 

考えて考え抜いて頭から火が
出てきてるのではないかと思うときも
あったりなかったり・・・。

 

プランができても針尾大先輩との
対決システムなので勝たないと
採用されない厳しいシステムになってます。
なので考えながらのうめき声が
止まりません・・・。

 

せめてうめき声を発さないように
精進して行きたいと思います。

 

そして毎週火曜日は鹿児島店勤務なりました!!
火曜日、モデルハウスから卓球のピンポン音が
聞こえてくるかもしれませんが温かく見守って
下さいね♪

 

最後に私の育ててるサボテンの成長ぶりの
ビフォーアフターお見せして締めたいと思います。
(ダレモキョウミナイワ)

それでは次回もお楽しみに~♪

IMG_1471