スタッフブログ

STAFF BLOG

育てる。

皆様こんにちは!

優勝をかけた今夜の広島×巨人戦が気になって仕方がない、

鹿児島店のモデルハウス案内人兼プランナー、ハリオです(◎-◎)

 

モデルハウスの植栽工事を担当した造園屋さんが、今日久々に点検にきていたのですが、、、

「わっぜよか色になったなぁ~!!」と

心を込めて手入れをした芝生を褒めてもらいました!

思わずニヤッとしてしまいました(*´ー´*)<ニヤニヤ

日々のお世話は大変ですが、手を掛けたぶん、ちゃんと育ってくれるのですね。

なんだか子育てと通じるところがありますね!(育てたことないけど!)

 

育てる、といえば。

先日モデルハウス内の観葉植物に水やりをしていたところ、

育てた覚えのない子を発見してしまいました。(えらいこっちゃ)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-10-16-22-16

お分かりでしょうか?

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-10-16-22-42

・・・はい、きのこです。

どうやら『コガネキヌカラカサタケ』という種類のようです(みかりん調べ)

(なんだか早口言葉できそうな響き。我こそはという方はレッツチャレンジ!)

 

きのこの生育状況が気になった方は

ぜひ鹿児島店へ遊びに来て下さいね~♪

 

 

最後に。

土地をお探しの方に耳寄り情報☆

お探しのエリアでの新着物件が自動で届くという

便利なサイトをご紹介しちゃいます!(◎▽◎)<要チェックや~!

土地を探す上での注意点や、知って得するレア情報も定期的に届きますので

参考にしていただけると思います。

こちらもぜひご活用下さい♪

 

IMG_3048