スタッフブログ

STAFF BLOG

ユルチェンコ

こんにちは(^^)

 

体操のことはまったく
わからないのにどうしても
『伸身ユルチェンコ3回半ひねり』が
頭から離れないユルチェンコ渡邊です。

 

さて、私は最近寝ても覚めてもあることで
頭がイッパイ、イッパイなのに
頭の片隅にいつまでもユルチェンコが
居座っていてなんだかおかしくなりそう
になっています。

 

そのあることとは・・・!!

 

そう、先週もブログに書いた

『MA・DO・RI』

 

え?あ、はい間取りです。

 

プランナー針尾大先輩との対決なのに
足元にも及ばないこの残念さ・・・。

 

何かヒントはないかなと思い
平田師匠にどうしたらスラスラかけるように
なるんですか?と聞いたら

 

『たくさん書くこと』他、細々なことを
教えてもらいました。

 

なので一刻も早くユルチェンコを
頭の中から追い出して、
プランに専念できるよう
頑張りたいと思います。

 

このブログを読んでるそこのあなた!!
もうあなたの頭の片隅にユルチェンコが
住みついたのではないでしょうか?!(+_+)

 

それでは次回もお楽しみに~!!

img_1472