スタッフブログ

STAFF BLOG

出張!

皆さまこんばんは!

 

金曜日~山形に出張に行ってきました!

 

山形の加盟店のイベントを視察するためです!

 

人生初の山形県でしたが、飛行機で羽田→新幹線で山形!

 

見た目は新幹線なんですが遅い!

 

距離はそんなに無いのに3時間弱かかるんですね・・・!

 

基本的にじっとしていられない私にとっては地獄でした!w

 

イベントは仮面ライダーなんちゃらとか、元サッカー女子日本代表の佐々木監督が来たりして!

 

開始一時間で70組を超える来場を目の当たりにして正直凄いなと感じました!

 

社長や店長の話も聞けて自分の中では得るものがたくさんあったかと思っております!

 

仕事も人間も奥が深い!w

 

いろいろと考えさせられる出張になりました!

 

まじめな事を言っております!

 

なんと榎田です!

 

日曜日は榎田なのに今日は代筆なんじゃないかと思ったのではないでしょうか!

 

本日は接客時にボケすぎてストック切れです!

 

まじめしか残っておりませんでした!

 

来週楽しみにしていてください!涙

 

 

 

さて、霧島店では3N真っ最中です!

 

自由にモデルハウス見て行ってちょーだいのお時間です!

 

台風も近づいているようですが!

 

台風をモデルハウスで過ごして最近の家の性能を確かめてみるのもいいんじゃなかろうか!

 

ピンチの時こそチャンス!みたいな!

 

とりあえず今日はこんな感じです!

 

脳を使うのがしんどいのでこの辺で!

^A5DB32BBD3628AE995ABF4CB7BAC385A5C09C7245F97D356B5^pimgpsh_thumbnail_win_distr