スタッフブログ

STAFF BLOG

命大事に!

みなさんこんにちは!

 

つい最近死にかけた男榎田です!

 

詳細は昨日!

 

高速道路を走行中にタイヤがバーストしました!

 

しかもトンネル内!

 

ハンドルをとられながらも衝突を回避してなんとか端にとまりました!

 

心臓バクバクです!

 

今月の車検時に、早めにタイヤを替えたほうがいいですよ!

 

と言われたのに、まだいけるだろうが招いた参事でした!w

 

プロの言うことは聞きましょうね!

img_1411

 

さて今週は22日にN様邸、24日にF様邸の地鎮祭を行いました!

 

両日とも良い天気で気持ちの良い地鎮祭になりました!

 

N様、F様、いよいよ始まります!

 

末永くよろしくお願いいたします!

 

僕は死にましぇーん!

%e4%b8%ad%e5%b3%b6%e9%82%b8

img_1406

それでは今日はこの辺で!