スタッフブログ

STAFF BLOG

不思議な出来事!

みなさまこんばんは!

 

鹿児島の千利休こと榎田です!

 

一年中熱いお茶をしばいております!

 

しばきすぎている為尿意がすぐ来ます!(頻尿ではありません)(ハルンケアは必要ありません)

 

鹿児島のモデルハウスはトイレがセンターハウスにしかないので大変です!

 

今日は雨が降っておりました!

 

乳児期の頃から雨をよける訓練をさせられていたので雨はすべてよけれますが!

 

上に気を取られすぎて水たまりに黄金の左足を落としてしまいました!

 

すると水たまりから女神があらわれて!

 

「あなたが落としたのは黄金の左足ですか?黄金の右足ですか?」

 

と聞かれたので「黄金の左足です!」と答えました!

 

すると!

 

「あなたは正直者です!黄金の左足を溶接してさらに黄金の右足も溶接してあげましょう!」

 

・・・・・榎田現在足三本あります!

 

嘘だと思ったら鹿児島モデルに見に来てください!

 

 

 

さて、先日お客様から「でかいジョッキでビール出てくるお店があると聞いて今度行ってみてください!」

 

と言われたので、休みの日に行ってみました!

 

浄化槽くらいの大きさで出てくるのかなと期待していました!

 

すると!

img_1464

1.2Lでした!

 

せめて浄化槽の5人槽くらい持って来いよー!と落胆しましたね!

 

ちなみに昼の12時くらいです!

 

昼間の飲酒は最高に美味しく感じます!

 

ビールはあまり飲めないので1.2Lでもかなりきつかったです!

 

浄化槽来てたら飲みきれなかったかも・・・!

 

榎田に行ってもらいたいおすすめのお店シリーズやってます!

 

我こそは!って方モデルハウスに遊びに来て是非榎田に情報を与えてやって下さい!

 

尻軽なのですぐ行きます!

 

今日はそんな感じです!