スタッフブログ

STAFF BLOG

墾田永年私財法

みなさんこんにちは!

 

カーディガンが必要になってくる季節になりましたね!

 

どうお過ごしでしょうか?

 

朝晩が冷え込み体調を崩しやすくなっております!

 

10年以上病欠無しを続けているアイアンボディエノキーダからアドバイス!

 

体調を崩さないコツ!それは自分の身体を知ること!

 

無理して体調崩して休むのはもったいないですよ!

 

会社を休むのは元気な時が一番!w

 

 

 

さて、今週のイクメン日記はこちら!

 

「子供の将来」

 

楽させてもらうために英才教育!

 

サッカー!

img_1483

野球!

img_1482

今のうちから叩き込んでやってます!

 

個人的にはAV男優にしてやろうと思っております!

 

みなさん!応援よろしくお願いいたします!

 

 

最後に、補足ですが3N中です!

S__110960646

みなさんドシドシ来てちょんまげ!

 

さようなら!