スタッフブログ

STAFF BLOG

榎田ノラ

先日、某銀行員の○○さんから着信があり!

 

「しもしも~、デストラーデ?」

 

と電話を取ると!

 

「あ、いえ、○○です!」

 

と返され、失礼なやつやなぁと理不尽なことを思った榎田です!

 

今週は稲刈り週間でした!

 

乾燥機からコメを袋に詰めちゃ~軽トラに乗せて倉庫に運びおろす!

 

という作業をくりかえしました!

 

祖父が10084歳と高齢な為、力作業は私の担当です!

 

普段から約2トン程あるリストバンドを両腕に付けている私からしたら米袋などマシュマロ程度にしか感じません!

 

本気を出せば乾燥機ごと運べるのですが祖父がビックリしてぎっくり腰になっては困るのでやめときました!

 

一袋ずつ積み下ろしをした結果!

 

腰をやりました!

 

界王拳で腰に突っ込まれた時のナッパの気分です!

 

心の中で「た、頼む、ベジータ!」って言葉が浮かび上がりましたが!

 

目の前にいるのは10084歳のサダーオでした!

 

サダーオはサイヤ人で過去に一度だけスーパーサイヤ人になったことがあります!

 

昔、お風呂を沸かす際、早くお風呂に入りたいサダーオは!

 

火に灯油をかけ活性化を図りました!

 

すると、火が灯油をたどってサダーオへ!

 

そのときの映像がスーパーサイヤ人っぽかったのでそー思ってます!(実際はまあまあな火傷)

 

みなさん、今後寒くなっていきますが!

 

くれぐれも火の取り扱いには細心の注意を!

 

 

 

 

今月の3Nイベントも今日で終わりです!

 

今月もたくさんの来場がありました!ありがとうございました!

 

次なるイベントは!

鹿屋でします!

 

大人気イベントちびっこ棟梁!

 

まだ若干空きがございます!

 

ご予約はお早めに!

 

場所が分かりにくい等ございましたら連絡下さい!

 

シーマで迎えに行きます!

 

以上!