建築事例

WORKS

白×黒のクールな家

白を基調としたデザイン性の高いお家

 

白を基調にした外観に遊びココロあるエクステリアが映えますね。

 

白を基調とした玄関は明るく清潔感いっぱい。
シンプルイズベスト!
まさに『玄関は家の顔』ですね。

玄関にたくさん収納があるので、いつもスッキリ。

白と茶色でスタイリッシュなLDK。
ダイニングとリビンの床材に変化を持たせることでゾーニングを演出。
テレビ壁面には格子・上部にはダウンライトを設置。
テレビ壁面をライトで明るくすることで目の疲れを軽減できますね。

ダークカラーで統一したキッチンと壁面格子は、
清潔感ある白基調の空間のアクセントになっています。

玄関を入ってまっすぐ進むとすぐ脱衣室。
どろんこになっても、リビングを通らずにそのままお風呂に直行できます。

寝室にはカウンターと、たくさんの本や書類を置くことができる壁面収納を設けました。

寝室のカウンター。
書斎コーナーとしてもママのお化粧コーナーとしても使い道はいっぱいです。

実例データ

階数
2階建て 
玄関位置
東玄関 
外観デザイン
シンプルモダン 
商品名
セシボ(自由設計・注文住宅) 
建物の特徴
収納充実 家事効率 通風・採光 家族のふれあい  
延床面積
101.00㎡ 
敷地面積
239.17㎡ 
竣工年月
2016年9月