建築事例

WORKS

統一感がいちばんかっこよく見える

統一感をとにかく重視して、間取り、色合いを選定しました。結果として、本当に落ち着いた大人な風合いが出ていると思います。キッチンのリシェルにもこだわり、カウンターでのゆとりの時間を過ごすお施主様が目に浮かびます。間取りはセンターリビングで無駄が少なく、生活のしやすい間取りとなっております。太陽光も搭載し、本当にスキがなく賢い、素敵な大人のお家となりました。

1fkdm1
シックで落ち着いた色合いながら、どこか温かみもある風合いに仕上がりました。ご夫婦の印象に近い感じとなっております。

1fkdm2

玄関ドアには引き戸の片袖タイプを採用し、ガラスより沢山の光を取り込めるように工夫しました。また、白を基調にした明るい玄関となってます。土間収納には、アウトドア用品や、靴等たくさんのものが収納できます。

1fkdm3

約8帖のLDK。センターリビングにして、リビングから各お部屋へと行ける間取り。お部屋間の移動テレビ上部にニッチを配置したお洒落な空間。

1fkdm4

キッチンは、リシェルのローカウンター付きキッチン。部屋全体ととても合っています。

1fkdm5

お風呂場は、落ち着いた風合いとともに、窓を多く設け、開放感と光が差し込んでくる。リラックスした時間を送れる場所となりました。

1fkdm6

大容量の収納は、生活の中で必須ですよね。

1fkdm7

タンクレスですっきりして、収納も豊富です。

間取り

mdr_fkdm

実例データ

階数
平屋建て 
玄関位置
南玄関 
外観デザイン
ナチュラルモダン 
商品名
アヤ(平屋住宅) 
建物の特徴
家族のふれあい 収納充実 家事効率 趣味を楽しむ 充実の設備・仕様 オール電化 通風・採光 
延床面積
88.50㎡ 
敷地面積
 
竣工年月
2015年3月