スタッフブログ

STAFF BLOG

縁!

Hi、everyone

 

むむ、いつもとひと味違う雰囲気、そう感じたあなた、敏感ですね~。

今週の熊本インター店だよりは、いつもの事務所を飛び出しまして

鹿児島モデルハウスから、エドワード金子がお届けします。

昨晩、突然名付けれたのですがなぜエドワードなのか?

エドワードと聞いて頭に浮かんでいたのは・・・

↓↓↓ これ

「きかんしゃ◯ーマス」にでてくる、優しくて賢い機関車、エドワード。

タンクは小さいけれど、大きな機関車に負けないように一生懸命働いている。

あ~、やっぱり分かる人にはわかるんだな~

そういうオーラが出ちゃうんだよな~どうしても。

なんて思っていましたが、案の定、違いました。

まぁ、どうでもいいですね。略してエド金子。またはエディー金子でも良しとしましょう。

(エド・は◯みとは関係ありません。。。)

 

鹿児島にいるのには理由がありまして、今日は第5回「新幹線に乗って鹿児島モデルを見に行こう」ツアーでした。

毎回大好評を頂いているこのツアーですが、今回ご参加頂いたお客様にはモデルハウスもお楽しみ頂きましたが、

息子さんのKくんはモデルハウスなんてそっちのけ(当たり前か)

大・大・大好きな仮面ライダーに出会えて大喜びだったようです。

こんな日にツアーに参加されるなんて、これはきっと何かの「縁」です。きっと!

これからもよろしくおねがいします!!

 

さてさて、最後になりますが定点観測している熊本インター店のモデルハウス工事状況ですが、

今週は基礎工事の一歩手前、「遣り方」を行いました。

遣り方・・・一体なに?どうやって読むの?なんて言っているあなた、頼みますよ、「や・り・か・た」です。

ちゃんと川元が説明してくれているので確認しておきましょう、テストには出ませんが。(遣り方??

週明けからはいよいよ基礎工事、工事が始まるとあっという間に進んでいきます。

工事期間中でも工事の様子は見れますので、是非ご来店下さい。

 

以上、鹿児島からエド金子がお送りしました!グ~~~ッ!