スタッフブログ

STAFF BLOG

ラッキー!

はい皆さん、待ちに待った土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日のセンターぱるるのブログで3月3日にひな人形を出すという驚愕の事実が発表されましたが、

熊本インター店では、昨日、しっかりと「女子コーナー」に飾ってあったひな人形をしまいました。

そして今日からは紅一点のKさんプロデュースの「女子コーナー」もリニューアル。

本日ご来店頂いたK様ご一家も気づいて下さいました。

そして写真をパシャリ!娘さんたちも大喜びでした!!

 

今月の展示は・・・

見るだけですごくラッキーな気持ちになれる「あれ」があります!

このラッキーにあやかって、我々もどんどんと上向きで行きます!

結構びっくりします。

気になったあなた、ぜひご来店下さい!もれなくラッキーな気持ちになれますよ~。

 

毎週定期的にお送りしておりますモデルハウス工事の方も、だいぶ進みました!

今週は基礎工事が本格的にすすんで、鉄筋の「配筋」まで終わっています!

 

では、また来週!

エド